George's豊中緑丘店ブログ › ☆GEORGE'S SELECT☆

☆GEORGE'S SELECT☆

2012年08月19日

こんにちわface02George'sです!

昨日の急な大雨にはまいりましたねicon11
icon05が鳴り響き、お休みだった私もお出掛けを断念しましたface07
夜は雨も上がり、猪名川花火大会は無事開催されたようですねface02icon12
花火見たかったなぁ…。

さてさて、そんな中George'sでは、

昨日、8/18日よりお得なイベントがスタートしましたビックリ
その名も…
☆GEORGES SELECT☆

これから始まる新しい暮らしを楽しむアイテムをGEORGE'Sがセレクト致しましたface02   
 
 お部屋のポイントになるラグやクッション
 色の組み合わせが楽しいカラフルな食器
 目的に合わせて機能と素材から選べる収納、などなど
 George'sがおすすめするアイテムが
期間中10%OFFでお求めいただけますface02


☆GEORGES SELECT☆ 


期間限定でこんな素敵なバッグもプレゼントしておりますicon12※無くなり次第終了です。
☆GEORGES SELECT☆

皆様のご来店を心からお待ちしておりますface10



Posted by georges at 18:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。