George's豊中緑丘店ブログ › あったかニット帽★☆

あったかニット帽★☆

2014年11月25日

こんにちは!

本当に寒くなりましたね!本格的に冬到来という感じでしょうか。

そこで本日はとっても暖かいニット帽のご紹介です♪

あったかニット帽★☆

HAND RIB GIFT WATCH ¥3.000 (税別)  MSD / GRY / NVY (左から)

見た目の可愛さはもちろんですが

本当に暖かく、肌触りが良いです★

それぞれに合ったカラーのピンが付いていてとってもオシャレ!!


あったかニット帽★☆


専用の袋が付いているのでギフトにも最適です☆

これからの季節には欠かせないアイテム!

大切な方への贈り物にいかがでしょうか...★










Posted by georges at 19:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。