George's豊中緑丘店ブログ › バズオフ今年も入荷いたしました!

バズオフ今年も入荷いたしました!

2015年06月14日

みなさんこんにちは♪

この季節、暑さとともにやってくる

いや~な虫たち笑



去年も大人気だったこちらの商品が今年も入荷いたしました><

バズオフ今年も入荷いたしました!

アウトドアボディースプレー

50ml ¥650   125ml ¥1,400(各税抜)


虫が好まない香りが含まれた虫除けスプレーです♪

シトロネア、ペパーミント、ティーツリーなど選び抜いた

天然成分で作られており、敏感肌の方や、お子様にもお使いいただけます♪


またユーカリ、ペパーミントが配合されているので、

スプレーをすると清涼感のある香りが広がります><


バズオフ今年も入荷いたしました!


今からの時期、アウトドアや夏フェスなどうってつけのアイテムです☆

レジ前で以前ご紹介したアロマバンドと共にお売りしてます★


お待ちしております♪

M




Posted by georges at 12:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。