George's豊中緑丘店ブログ › 井野屋☆船底トートBAG

井野屋☆船底トートBAG

2015年06月08日

新しいトートバッグが仲間入り♪
カバンに本気!で有名な井野屋さんから届きました♪



帆布船底トートバッグ mini ¥4,500 +tax
帆布船底トートバッグ    ¥5,500 +tax

どちらのサイズも4色あります★
どれも使いやすい色使いでデイリーに重宝しそう♪



中はこんな感じでポケット付いてます!




さらに外にも小さめのポケット付き!
意外とこれ便利なんですよね~*




生地が厚手なので何もいれてなくても自立します!
中身も見やすく取り出しやすいんです。

持ち手の部分は太いので、腕に食い込まず安定感バッチリ☆


1つは持っていたい、アイテムです!






K




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。