George's豊中緑丘店ブログ › ビーチサンダルといえば?♪havaianas ハワイアナス♪

ビーチサンダルといえば?♪havaianas ハワイアナス♪

2015年06月05日

みなさん、こんにちは

George'sです!

全国的に梅雨に入ってきましたね。。。


ジメジメとして、ちょっと憂鬱な季節ですが、
その向こうには夏が待っていますね!


海水浴やプール、海岸でバーベキューや花火・・・


楽しいイベントがいっぱいです(^^)


そんなイベントに大活躍するのが、
ビーチサンダル


そして、ビーチサンダルといえば・・


『ハワイアナス (havaianasu)』と頭に浮かんだ方も多いのではないでしょうか。


その大人気ハワイアナスからジョージズにもビーチサンダルがはいってきてます!


中でも、本日紹介するのが、オススメのこの商品
ビーチサンダルといえば?♪havaianas ハワイアナス♪


フラット(FLAT)  BEG / BLK  ¥2,700(税別)
size:37-38(24-24.5cm)のみ

スタイリッシュなフォルムで、
女性の足をきれいにみせるためにソールの横幅とストラップの太さ
どちらも華奢なつくりになっています。


ストラップ部分がメタリックな素材感で、オシャレ☆

ビーチサンダルといえば?♪havaianas ハワイアナス♪


ん~どちらの色にしようか、悩んでしまいます。。。


気になられた方は、ぜひお店に来て1度はいてみてください(^▽^)


数量限定入荷ですので、お早めに~



■H□










Posted by georges at 15:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。