George's豊中緑丘店ブログ › この季節に最適!あったかボーダーマフラー★☆

この季節に最適!あったかボーダーマフラー★☆

2014年12月09日

こんにちは!!

この季節の必需品!自分用はもちろんの事、ギフトにも最適なマフラーのご紹介です♪

この季節に最適!あったかボーダーマフラー★☆


  ボーダーラインマフラー  ¥3,800 (税別)  NVY / KHI


シンプルなボーダー柄でとても合わせ易く

サイズが大き目なのでショールやブランケットとしてもお使い頂けます☆

アクリル100%で肌触りも良く、本当に暖かいですよ♪



この季節に最適!あったかボーダーマフラー★☆


X'masの贈り物にいかがでしょうか...☆

喜ばれること間違いなしですよ!!






Posted by georges at 13:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。