George's豊中緑丘店ブログ › 大人気ニット帽、再入荷しました!!

大人気ニット帽、再入荷しました!!

2014年11月06日

こんにちは~George’sです(^^)

お店もどんどんクリスマスの飾りつけが進み、お洋服の売り場も、ステキにデコレーション♪♪
大人気ニット帽、再入荷しました!!

そしてそして、お待たせしました!!
大人気ですぐ完売してしまうこちらのニット帽が再入荷しました~(>▽<)
大人気ニット帽、再入荷しました!!

UNIFORM WATCH ¥1,900(税別)
今回入ってきた色はどんな洋服にも合わせやすい OWHT、BLK MIX、SAX MIXの3色。

お値段もお手頃なので、全色集めたくなっちゃいます。
ちなみに、私はBLK MIXをすでに愛用しています☆

少し寒くなってきて、そろそろ紅葉のイベントなんかも始まってきています。
山歩きの時にもオススメですよ♪

男女問わず使ってもらえるシンプルなデザインで、クリスマスやお誕生日のギフトにも◎

またまた数量限定ですので、お早目に~(><)


■H□



Posted by georges at 16:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。