George's豊中緑丘店ブログ › 人気のLODGEスキレット入荷しました!

人気のLODGEスキレット入荷しました!

2014年10月25日

こんばんは!


最近、パンケーキやエッグベネディクトなどなど


いろんなスタイルの朝食が流行っていて


朝食をしっかり食べる人が増えているそうです



そんな朝食にもバッチリ活躍しちゃう、アイテムが入荷いたしました



人気のLODGEスキレット入荷しました!





LODGEスキレット6.5インチ ¥1,800+税



アメリカの№1キャストアイアン(鋳鉄)メーカー LODGE(ロッジ)のスキレットです


いわば鉄の小さなフライパンですが、肉厚なつくりは一度温まると冷めにくいのが特徴


温度にムラが少ないので、料理が苦手な方でもおいしく調理できます





人気のLODGEスキレット入荷しました!



いまなら、レシピも配布中



調理してそのまま食卓に出しても雰囲気がありますね



洗い物も少なくて助かります



目玉焼きとベーコンを焼いてそのまま食卓に出せば、あっという間に朝食のできあがり!



ぜひあなたの食卓にも仲間入りさせてあげてください♪









Posted by georges at 21:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。