George's豊中緑丘店ブログ › 期間限定☆焼き菓子入荷しました

期間限定☆焼き菓子入荷しました

2014年10月11日

中目黒人気カフェ『ラ ビアラカンパーニュ』より焼き菓子が届きました♪
期間限定☆焼き菓子入荷しました

素材にこだわった素朴な焼き菓子はほっこり心が温まる味わいです。
ハロウィンをイメージし、かぼちゃや季節の果物を取り入れてます!

期間限定☆焼き菓子入荷しました
左から グリッシーニ ¥150
    メレンゲ   ¥250
    ドライフルーツミックス ¥450
    ビスコッティ ¥180

期間限定☆焼き菓子入荷しました
左から スパイスクッキー ¥250
    キャンディーウォールナッツ ¥180
    魔女クッキー ¥240

どれもこれも美味しいです!

特に私の個人的なおすすめは・・・。

期間限定☆焼き菓子入荷しました

このキャンディーウォールナッツです。

素朴な甘さのナッツは、う、うま~!
やめられない美味しさでした!

ウィスキーやコーヒーなんかにぴったり合いました♪

期間限定販売なのでぜひ今の内にお買い求めください~!













Posted by georges at 19:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。