George's豊中緑丘店ブログ › Like Satyudayポーチ新柄入荷★

Like Satyudayポーチ新柄入荷★

2014年08月24日

こんにちは!


まだまだ暑い日は続きますが、

お店には秋冬ものが続々入荷しております



ただいまジョージズでは、Newベーシックデビュー!として

オリジナルブランドのLike Saturdayをピックアップして展開しております



その中で本日ご紹介するのはこちら




Like Satyudayポーチ新柄入荷★


BIGポーチ
¥2,000+税



サイズは縦:約27cm 横:32cm で、たっぷり容量


ネルチェック素材でトラッド感のあるチェック柄


Like Satyudayポーチ新柄入荷★




Like Satyudayポーチ新柄入荷★



写真ではちょっとわかりづらいですが


文字はフロッキープリント(ちょっとぽこっと浮き上がったプリント)で存在感があります


バッグインバッグとしてはもちろん、クラッチバッグとして


ちょっとしたお出かけにも活躍しそうです


チェック柄がコーディネートのポイントにもなりますね






他のカラーもご用意しておりますので

ぜひ見にいらしてください★














Posted by georges at 19:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。