George's豊中緑丘店ブログ › リサ・ラーソンのお弁当箱が入ってきましたー♪

リサ・ラーソンのお弁当箱が入ってきましたー♪

2014年05月20日

みなさんこんにちは。

ジョージズです><

気温も徐々にあがってきて
ピクニックに行きたくなりますねー♪♪

ジョージズにはそんなピクニックのお供をご紹介します☆

リサ・ラーソンのお弁当箱が入ってきましたー♪


リサ・ラーソンのお弁当箱が入ってきましたー♪

マイキー 保冷剤一体型ランチボックス ¥2400+税


リサ・ラーソンのランチボックスがジョージズにやってきました!!

保冷剤と一体になっているのでこれからの季節にもってこいですwww


リサ・ラーソンのお弁当箱が入ってきましたー♪


ランチボックスとステンレスマグボトルでピクニックがより楽しくなること間違いなしです!!





K





Posted by georges at 19:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。