George's豊中緑丘店ブログ › 新作ウェア入荷~☆

新作ウェア入荷~☆

2014年01月15日

ジョージズにまたまた新作のウェアが入ってきましたよ♪
新作ウェア入荷~☆
いつも新商品を楽しみにしてくださってるみなさん、ありがとうございます!!

今回もいろいろな商品が入ってきましたが、
その中でも私のオススメアイテムを紹介いたします(^^)ノ
新作ウェア入荷~☆
このステキなカラーのカーディガン◇◆

昨年も大流行しました・・・
新作ウェア入荷~☆
こんな着方も◎

私のオススメは・・・
新作ウェア入荷~☆
今年もキテます!!このカラー!!ホワイトです。

そしてこのカーデのオススメポイントは綺麗なカラーだけではないんです。
なんと薄いながらも毛が30%入っているので、今の寒い時期から着れるんです(>▽<)

お値段は¥5,145(税込)です。
自分に似合うカラーを見つけにきてくださいね(^^)


◇H◆



Posted by georges at 21:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。