George's豊中緑丘店ブログ › 温かみのあるマグカップもSALE対象!

温かみのあるマグカップもSALE対象!

2014年01月14日

こんばんは!

本日もとても寒いですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

食後にコーヒーや紅茶など温かい飲み物でほっこりしたくなりますね
そしてこんなマグカップだと気持ちもよりほっこりしちゃいます



温かみのあるマグカップもSALE対象!

こちらのマグカップはmade in JAPAN 美濃焼です!

電子レンジや食洗器もOKなので
こんな雰囲気のあるマグカップですが普段使いもバッチリです!


温かみのあるマグカップもSALE対象!



こちらもなんと今なら20%OFFにて販売中です★

まとめて買って、その日の気分で使うカップを変えてみてもいいですね




T



Posted by georges at 20:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。