George's豊中緑丘店ブログ › 赤ちゃんへのプレゼント

赤ちゃんへのプレゼント

2013年12月08日

こんにちは!
georges 豊中緑丘店です♪

世界中で愛されるキッズトイのブランドSassy

本日はジョージズに新しく入荷したSassyの商品を2つご紹介します。

赤ちゃんへのプレゼント


右側のSassy ポップコーン・カー ブルー ¥1,155

赤ちゃんの手にもしっかりと持てる、ころりんカーに仲間が増えた! 
車を後ろに引いたまま手を放すと、すい~っと走り出すよ。
車の屋根の透明ドームの中でカラフル・ビーズがポコポコ跳ねて踊る。
何度でも飽きずにたのしむことができる楽しさと耐久性。何度でも動かして楽しむうちに、
赤ちゃんの車を追い掛けたいという気持ちが、お座りからはいはいや立ち上がったり一人歩きすることを促進。


左側のSassy センセイション・ステーション¥1,995
観覧車のようにクルクル回転するおもちゃです。
・視覚・聴覚の発育を促します
・テーブルやハイチェアに吸盤で固定し、手で触ると4つのパーツが回転しながら、大きく観覧車のように動きます
・触った瞬間の「びよーん」という揺れも面白く、ベビーも大興奮です
・背中に付いたムシさんは、たたくと音楽がなります。


どちらもカラフルでたのしいおもちゃです
ぜひ店頭でご覧ください




Posted by georges at 14:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。