George's豊中緑丘店ブログ › ふわふわのまくら

ふわふわのまくら

2013年11月30日

こんにちはface02
 

クリスマス、子供に何を贈ろうかな。
そんな風に悩んでるパパ、ママ
いるんじゃないでしょうか。


私はこちらをおすすめします♪
マイトラベルトイふわふわのまくら
¥5,250(税込)



アニマルモチーフの、まくらにもなっちゃうかわいいぬいぐるみです。

小さな子供や赤ちゃんが旅を快適に過ごせるようにと、
ママオーナーが作り出したアイテムなんだそうでface02

触り心地も気持ちが良く、うたた寝にぴったりです♪
お家の中でも、お外にも、いつでも、どこでも一緒に♪

鮮やかな色や様々な素材を組み合わせているので、
赤ちゃんや子供の脳を刺激し、発達を促し、感性をはぐくみます。

パッケージはこんな感じです。
ふわふわのまくら

ひつじも居ますので、
お店にいらっしゃった時にご覧になって下さい。




Posted by georges at 14:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。