George's豊中緑丘店ブログ › ★レトロなミッキー入荷しました★

★レトロなミッキー入荷しました★

2013年07月20日

こんにちは George'sです晴れ

豊中緑丘店ではまだまだSALEを開催中ですが
新商品も続々と入荷しておりますicon12

本日はこちらをご紹介!


★レトロなミッキー入荷しました★



なんともレトロなミッキーがプリントされたステーショナリーのシリーズですicon25


★レトロなミッキー入荷しました★

ディズニーフローティングペン ¥630

ペンを傾けるとゆっくりと中のキャラクターが動くペンですえんぴつ
流れ星がながれたり、ミッキーとミニーがいったりきたり・・・
仕事や勉強で疲れたときにゆらゆら眺めてリラックス湯



★レトロなミッキー入荷しました★

ディズニーウッディルーラー ¥399

木製のルーラーは日本製で、あたたかみのあるデザインです芽



★レトロなミッキー入荷しました★

ディズニーシースルーステッカー  ¥420

こちらは下の文字が透けるタイプのステッカー
ダイアリーなど予定のマーキングに便利キラキラ
ミッキーやミニーでダイアリーに予定を書くのが楽しくなりますねさくらんぼ


他にもかわいいアイテムが入荷しておりますので
ぜひ見にいらしてください花



かえるT




Posted by georges at 21:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。