George's豊中緑丘店ブログ › 味のある方たちがいらっしゃいました

味のある方たちがいらっしゃいました

2013年07月08日

こんにちは George'sですくま


先日こんな方たちが新しくお店にやってきましたicon25


味のある方たちがいらっしゃいました


なんとも味のあるお方です・・・


が、この木彫りの方たち、
実際は手のひらサイズで、こんなところにいます


味のある方たちがいらっしゃいました

木彫りドアストッパー 木こり・ラッパ奏者
¥1,995(税)


味のある方たちがいらっしゃいました


天然素材を使い、手彫りで作り上げたドアストッパー。
使わない時には、ドアノブに掛けておける革紐付きです

※天然素材を使用し、ハンドメイドのため個体差がございます。


その他、靴べらの方たちもいらしゃいます

この佇まい・・・きっと皆様の心を癒してくれるでしょうクローバー
ぜひ会いにいらしてください


味のある方たちがいらっしゃいました



Posted by georges at 18:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。