George's豊中緑丘店ブログ › くつろぎ最高☆BOSCO(ボスコ)ソファ

くつろぎ最高☆BOSCO(ボスコ)ソファ

2013年06月18日

こんにちはface02
個人的な話になりますが、引越しがありまして、ステキなソファを探しておりましたキラキラ

「これしかないビックリ

ということで、買ってしまいましたicon06
くつろぎ最高☆BOSCO(ボスコ)ソファ

念願のボスコソファですicon12
いいところだらけで文句のつけようがありませんビックリ

まずは

カバー
ドライクリーニングで洗えますチョキ種類も豊富ですが、落ち着いた生地感がとっても魅力的です。カバーはジョージズオリジナルなんですよface02ちなみに私は写真のカバーをチョイスしましたりんご
くつろぎ最高☆BOSCO(ボスコ)ソファ

背もたれが羽根クッション
ソファに多いウレタンとは違い、背のあたる部分は羽根を使っていますおひつじだからとっても柔らかく、体を包み込んでくれる感覚ですビックリ
くつろぎ最高☆BOSCO(ボスコ)ソファ

背面デザイン
後の背面は格子になっており、壁面につけておくのはもったいない仕様になっています植木鉢本当にかっこいいんですよicon12キラキラ
くつろぎ最高☆BOSCO(ボスコ)ソファ

あとは本当にひとめぼれですが、、face05
ぜひこの嬉しさ一緒に共有させてくださいicon06

ジョージズ豊中緑丘店では色んな家具を扱っておりますface02ぜひ一度目で見て想像していただけると嬉しい限りです。

STAFF一同心よりお待ちしておりますface01



Posted by georges at 19:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。