George's豊中緑丘店ブログ › ☆こまもりイベント開催!!8/11・8/12 2日間限定☆

☆こまもりイベント開催!!8/11・8/12 2日間限定☆

2012年08月08日

皆様夏休みいかがお過ごしでしょうかface02?夏バテ晴れしてませんか?

思い出いっぱいの夏休み、家族で海水着に出かけたり、おばあちゃん家に帰省電車したり、色んな出会いがあるかと思います。感謝を込めて、お父さん、お母さん、おばあちゃん、おじいちゃん、大切な人に贈り物リボンをしませんか?

そこで!George's×こまもりのコラボ企画、こまもりイベントを開催致します!

☆こまもりイベント開催!!8/11・8/12 2日間限定☆


☆こまもりイベント開催!!8/11・8/12 2日間限定☆



こまもりってなに??
こまもりは、子供たちの絵や文章を刺繍したオーダーメイドのお守りのこと。子供の夢や希望がかなうかも。
※絵を描いていただくお子様の対象年齢の目安は、3~8歳までです。

こまもりへの想い
チラシやメモ帳に描いたたくさんの子供の絵。
そのときしか描けないそんな絵を眺めているとハッとするような絵に出会います。
この絵をなんとか残したいと願う一人の父親の想いから、「こまもり」は始まりました。
子供の成長を見守り、記録するプロセスを通じて、育児の楽しさがたくさんのご家庭に広がることを願ってやみません。
家族間の悲しい事件などのない、子供の笑顔が広がる社会の実現のために、少しでもチカラになりたい。大人が夢を追いかける姿を見せることで、子供たちにも夢を与えたい。


とっても素敵なお守りだと思いませんか??
こんなお守りをもらえたらなんだって頑張れますよねicon12icon12

ちなみに出来上がりはこんな感じですビックリ
☆こまもりイベント開催!!8/11・8/12 2日間限定☆☆こまもりイベント開催!!8/11・8/12 2日間限定☆










ぜひこの2日間限定のイベントお越し下さいビックリ
持ち物は何もいりませんビックリ
店頭で絵を描いてえんぴついただいても、お持ち帰りいただいても大丈夫です。

詳しくは店頭にてビックリ











Posted by georges at 20:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。